fc2ブログ
2024年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2010.01.19 (Tue)

1/16 ☆中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ4 超貪欲デイズ』発売記念握手会 in福家書店 銀座店

1/16 土曜日
しょこたんのブログ本
『しょこたん☆ぶろぐ4 超貪欲デイズ』
発売記念握手会 に、銀座の福家書店まで行って来ました(^ω^)

握手会の整理券は、昨年の12/30に取得済。
この日も朝から銀座に行って・・・あああ・・・何とか
サイン入り本の整理番号をGETできたのでした・・・。

握手会は12時開始の予定だったけど、予定より早めに開始。
オイラは500番台だったので、12時40分集合だけどね。
これは目安だったみたいで、握手会の最中なら
自分よりあとの番号の時間帯に、いつ行っても良かったみたい。


コスが出来ないので(´;ω;`)
mmtsのポコニャンTシャツ(うちのねこさんみたいなイラスト)

貪欲会7でもはいたmmtsの3段スカート
(在庫がないはずなのに絶賛値下げ中??)

脳子の恋のMILKのベレー帽

しょこたんと色ちがいのセシルリンクのコート(買っちゃったんですね・・結局)

で、行ってまいりまんた(^ω^)

しょこたんのFANはすごくかわいい子が多いし、
かわいいお洋服着ている子も多いし
コスを見ていても楽しめるし、
是非、現場で楽しむことをオススメしますぞ(^ω^)


2階の入り口でブログ本を受け取ります。
ちゃんとサインの確認がありました。
01しょこたんサイン
ノーマルサインだけど、しょこたんのサイン貴重だおね(^ω^)
なんだかかすった跡もあるし(笑)
kmymさん(マネージャー)のまんざらでもないいたずら書きとかは、
やっぱり前の方の整理番号に含まれていた模様。

本屋の棚の間をTDL方式でグルグルしながら並びます。
その間にブログ本を読んだりして・・・
武道館Liveのときに、声をかけて一緒に写真を撮ってもらった
某マイミクさんがデカデカと載っていて(笑)
ご本人、握手会行けるか分からないって言っていたケド・・・
来られたらいいなぁ~なんて思いつつ。


コートは開いて、ポコニャンTシャツが見えるようにして、
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10435634506.html
↑このようないでたちの・・・
いざ!しょこたんの元へ~~~!!!
しょこたん・・・・本屋の隅っこのせま~いスペースで握手していました。


しょこたん<『あ~ポコニャン』


ポコニャンTシャツ気がついてくれまんた(^ω^)

帽子を指差して『脳子の~』って言ったら

しょこたん<『あ~脳子~???』 って言ってくれまんた(^ω^)

最後に『ありがとう~』

って言ってくれました・・・。


しょこたん・・・やっぱりお肌キレイだし、
お人形のよぉでした・・・。
ブログ本にしょこたんのスキンケアが載っています(CM?)
しょこたんぶろぐ 超貪欲デイズしょこたんぶろぐ 超貪欲デイズ
(2010/01/16)
中川 翔子

商品詳細を見る

こう言う握手会って高速握手だって聞いていたけど、
しょこたんと一言二言話せる雰囲気。
握手も両手でがっしりと!!!
しょこたん・・・お手手疲れたおね。

「ねこ大好きで毎日ブログ見てるよ」
とか言えばよかったね(´;ω;`)
・・・あ~失敗(´;ω;`)


1周目が終わり・・・
何人かがレジで整理券を
貰っていたので、
「まだいけるのかな?」と、近くにいた方と話したりして、
「行ってしまおうっ!」と
(サイン本はもう貰えないけど)2周目行くことに(爆)
せっかく来たしね・・・・17日の上映会は仕事で行かれないしね(´;ω;`)

整理券は握手会が終わるまで配布(販売)されていて、
しょこたん見るつもりじゃなく銀座に来た人も参加していたみたい。
こう言う偶然がきっかけになって、しょこたん好きな人が増えるといいな☆

2周目は2時半前くらいだったと思います。
今度は
『ありがとう~~』 ってしょこたんに言ってもらえた程度だったと思います。
上手く話せなかった・・・
ちゃんと言葉を考えておくべきでしたヽ(;´Д`)ノ
またこう言う機会があるかな・・・???


2周目、書店の中で並んでいるときに、
2人後ろに、ちょっと見覚えがある方がいて・・。
人違いだったら悪いと思って・・声をかけずにいたのですが、
その方がしょこたんと握手しているときに、
ブログ本を差して
「生きた証ですね~」
って・・しょこたんと話していたのでやっぱり間違いないと(笑)
ブログ本に載った、某マイミクさんでした~。
握手会参加出来ないかも・・って言っていたけど、無事参加できて良かった。


かわゆすコスの方たちと写真を撮らせていただいたり・・・
しょこたんがいつもカワユスカワユス言っているのが分かります。
顔は・・・承認貰っているワケではないので隠しますケド・・
(解像度も低めにしております)

02かわゆすコス
武道館の衣装だね!!

03かわゆすコス
ミニトシ擬人化コスだ~~!!!
寒そうだった(´;ω;`)屋外はこの季節ツライょね。
いいな・・オイラもねこになりたい(笑)

04かわゆすコス
spiralの衣装本当にかわいくて・・・ず~っと見てしまった。
顔は隠してしまったケド、笑顔が似合っていまんた(^ω^)
右側のお兄様の衣装はネタが分からないのですが・・・
いつも笑顔でステキでございます!!

写真を撮ってくださった方、本当にまりがとうございマミタス(=^・・^=)

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

01:20  |  ☆Shokotan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://shima2nyanko.blog.fc2.com/tb.php/223-9eac3c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |